都ほとり

こころに浮かぶ思いを気ままに文(ふみ)に書きなして、世の人に伝え広めたい

   

このブログでは縦書きタグを使っているので、ファイアフォックスなどではうまく表示されません。インターネットエクスプローラーを使うようにしてください。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めます


平成20年(皇紀2668年)11月11日(火曜日) 第1号






 さて、きょうからブログを始めたいと思う。実は前に一度やっていたのだが、途中でやめてしまったので、こたびは何とか続けて行きたいと思う。
 思えば、昔の言論といえば、新聞や雑誌、政党などを通して世に言い広めるものであったが、そのようなことは一般の人にとっては到底できるものではない。しかし、今ではブログを通して、自分の思うところを広く伝えられるようになった。これは、言論の道が、地位や名誉のある限られた人から、ごく普通の人にまで広げられたという意味で、とてもすばらしいことだと思う。そういうわけで、私も拙いながらも、このブログという新しい媒体を用い、くさぐさのことを伝えたいと思い、このブログを始めるにいたったのである。




人気ブログランキング
↓押して貰えると嬉しいです→

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/11/11(火) 23:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田母神論文 ~反省なき自画自賛~ | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyakohotori.blog70.fc2.com/tb.php/19-c843c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けふのうた

倭建命、能煩野にましましけるときに国偲ひて詠み給ひける歌
やまとは国のまほろばたゝなづく青垣山ごもれるやまとしうるはし
古事記

大東亜戦争海軍の歌 大日本帝国陸軍戦線二万粁1/4

外へのつなぎ

