都ほとり

こころに浮かぶ思いを気ままに文(ふみ)に書きなして、世の人に伝え広めたい

   

このブログでは縦書きタグを使っているので、ファイアフォックスなどではうまく表示されません。インターネットエクスプローラーを使うようにしてください。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの更新です


平成20年(皇紀2668年)12月11日(水曜日) 第5号






 暫く更新を怠ってしまいまして、本当に申し訳ないです。大学のテストがかなり重なって、しかもバイトも結構忙しかったので、ブログのほうが一月近くほったらかしになってしまいました。
 俳優の加勢大周さんが大麻で有罪になったみたいですね。うちの大学でも、大麻を吸っていた人がいたことが発覚したので、全学アンケートがあるらしいです。もうやってるのかな?実は私もちょっと吸ってみたいなという気はあります。日本でではなく、オランダとかで。学生だったら、そういう好奇心も大事なんじゃないですかね。勿論法律の範囲内でね。
 最近はどうも景気が悪くなってきたようで、内定取消しが多いみたいで大変ですね。政治のほうも相変わらず混乱していますし、世の中混沌としていますね。私は自民党主導でも民主党主導でもどちらでもいいから、とにかく政治を安定させてほしいです。世界中で不景気になり



つつある中だからこそ強い指導力が欲しいものです。さて、私の就職活動も大変そうです(まだ先の話ですが)。景気が悪くなって企業が採用を控える時期に就職活動の時期が重なっちゃうと悲惨ですよね。こればっかりは個人の能力とは関係ないですからね。雇用を安定させるために、政府が強く働きかけるべきですね。就職できなかった人がニートになっては困りますからね。

人気ブログランキング
↓押して貰えると嬉しいです→

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/11(木) 00:19:12|
  2. くさぐさ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

けふのうた

倭建命、能煩野にましましけるときに国偲ひて詠み給ひける歌
やまとは国のまほろばたゝなづく青垣山ごもれるやまとしうるはし
古事記

大東亜戦争海軍の歌 大日本帝国陸軍戦線二万粁1/4

外へのつなぎ

